家は2回建てても満足出来ない??

建築条件付きの家を二年半で売却。現在大手ハウスメーカーの家に住んでます。家は三回建てないと満足出来ないと言われてますが、二回目で完璧に近い家を目指しました^_^果たして結果は??

バッチリだったよ!!編

玄関です。靴箱とコートクロークを潰して土間収納(シューズクローク)にしました。

靴箱あんまり好きじゃありません。コの字のスペースも要らないし、靴も思う程入らない。

だったら、可動棚付けといて壁に下地入れて後々飾り棚の方がいい!って思ってそうしました。

結果大正解^_^可動棚は高さが自由自在なのでコンセントも付けておいて電動自転車の充電場所も確保♪

シューズクロークの中で下地入れといた所には可動棚+レールで濡れたコートや、帽子なんかも色々In♪出来たし。

靴箱じゃ出来ない事でした(^^♪

クリックしてくれたらやる気アップします(・∀・)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村