家は2回建てても満足出来ない??

建築条件付きの家を二年半で売却。現在大手ハウスメーカーの家に住んでます。家は三回建てないと満足出来ないと言われてますが、二回目で完璧に近い家を目指しました^_^果たして結果は??

建設中工程でチェックポイント

はっきり言って素人が見てもなんのこっちゃって感じで分からないと思う。

で、変に不安になったりとかね。

基礎に出来てるジャンガとかコールドジョイントっぽいの見つけちゃったらもー不安でネットで似たようなの探しまくりだし、 アンカーが曲がってたりでこれで平気なの?とかね。

そんな感じこ心配したくない人はほんと最初からホームインスペクションを頼む方が良いと思う。

素人の良く分からない不安から脱出出来て安心感が全く違うから。

我が家は途中から頼みました^^;

細かい所はおいといて重大な瑕疵がなければとりあえずなんとかなると思いました^_^

クリックしてくれたらやる気アップします(・∀・)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村