家は2回建てても満足出来ない??

建築条件付きの家を二年半で売却。現在大手ハウスメーカーの家に住んでます。家は三回建てないと満足出来ないと言われてますが、二回目で完璧に近い家を目指しました^_^果たして結果は??

ホームインスペクションさんの感想。

なんて言っても安心感をお金で買ったという安心感。

それなりにお金は掛かります。

けど完全に工務店(ビルダー)さんを信用してる訳じゃなくて少しでも不安があったら頼むべきかも。

不安になってから頼んでも、工務店(ビルダー)は待ってくれないし、インスペクションさんも見てないと何とも〜ってな感じで後の祭り的な感じになる前に…

心配だったらお金で解決さっっ(・∀・)

クリックしてくれたらやる気アップします٩(♡ε♡ )۶

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村