家は2回建てても満足出来ない??

建築条件付きの家を二年半で売却。現在大手ハウスメーカーの家に住んでます。家は三回建てないと満足出来ないと言われてますが、二回目で完璧に近い家を目指しました^_^果たして結果は??

内見の前に。

戸建てかマンションか??最初に皆悩むのかな??

 

うちは(私が笑)戸建て一択でした。

マンションの素敵なエントランスとかもカッコイイけどうちの生活スタイルには合わないし、賃貸の時に騒音に悩まされたのでマンションはなかった。

 

分譲のマンションと賃貸を比べるなーって怒られちゃうかもだけど、友人の実家でワンコが注意されてたり、

思春期の息子が居る家庭でも下の階から何度も苦情が来てるのを聞いたりしてたので、

うちも加害者になる可能性もあるわけで^^;

 

戸建てならそーゆー心配はあんまりないし、煩わしさもないかなーってこの時は思ってたから戸建て一択です。

 

でもマンションも内覧すれば良かったなーと今更ながら思ってみたり^^;