家は2回建てても満足出来ない??

建築条件付きの家を二年半で売却。現在大手ハウスメーカーの家に住んでます。家は三回建てないと満足出来ないと言われてますが、二回目で完璧に近い家を目指しました^_^果たして結果は??

始めての内見

とうとう始めての内見に行く時がきました(^^♪

 

家の前まで担当の方が来て車に乗り込むと、さり気なく年収はどの位?仕事先は?転職してどの位??なんかを聞かれました^^;

 

 

きっと彼の頭の中をフル回転させて買える客かどーか見定めてた事でしょう笑

 

 

お眼鏡に叶ったかどーかは置いといて全部で4つの物件を案内して頂きました。

 

その後はお決まりのパターンで不動産屋に行き、とりあえずの仮審査をしましょー。と言われ書き書きφ(..)

 

でも…この仮審査本当はあんまりオススメしません。その話は次回に〜