家は2回建てても満足出来ない??

建築条件付きの家を二年半で売却。現在大手ハウスメーカーの家に住んでます。家は三回建てないと満足出来ないと言われてますが、二回目で完璧に近い家を目指しました^_^果たして結果は??

家が欲しい‼

最初の家の購入はニュース番組の特集をオットと見たのがきっかけ。低収入の方や独身女性の方が購入している物件は?的な特集でした。

 

我が家も低年収に付け加えて転職一年未満^^;

買える訳ないと思ってたけどオットがポツリと、

「この収入で買えたならうちも買えるんじゃね?」

 

この言葉に今まで近づきもしなかった不動産屋にとりあえず行ってみる事にしました^^;

 

この時の気持ちは冷やかし半分本気半分。どうなる事やら?って感じです^^;